2013-03

スタッフ募集のお知らせ

只今ジャンヌダルクでは共に働いてくれる製造スタッフを募集しております。
明るく健康で何よりもジャンヌダルクのパン・お店を好きでいてくれる方。
やる気好奇心さえあれば経験は問いません。みんな若いスタッフばかりで親切・丁寧に
指導していくのでどしどしご応募ください。
朝7時~夕5時まで。(1時間休憩あり)
ブログ用2
みなさんの力・チームワークのおかげでジャンヌダルクフィスエペールは頑張って行けるのです。
みんなで幸せになりましょう!!!
詳しくは
(022-256-4068)江刺まで
スポンサーサイト

庄内雛

3月19・20日とお店が連休なので、日本海を見に「華夕美日本海」のシャトルバスで湯野浜温泉に行ってきた。あいにく曇り空で夕日は見れなかったが、バスの中でゆっくり本が読めたのがよかったなあ。庄内雛
日本海

あれから2年

震災割引
あれから2年か・・・
2年前の日記を見ると、「今日も行列、この状態はいつまで続くんだ・・・」と書いてある。震災の翌日から店を開いて感謝された。ヨン様がポンと1億ウォン寄付したと知って、自分も「何かしなきゃな」と思って、お客様に20%引きの震災割引券を配った。2日間で約600枚ぐらい配ったかな。これも感謝された。商売の極意は「感謝されて代金をいただく」ということなんだろうなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャンヌダルク フィスエペール

Author:ジャンヌダルク フィスエペール
仙台市若林区で親父と息子が焼いてるパン屋です。
商品の紹介や日々のちょっとした出来事をつづっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (482)
はじめに (2)
お知らせ (2)
新商品 (0)
八重の桜あんぱん (1)

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR