2016-02

高木社長から頂きました

先日、高木社長が店にあった私のブログ本を見つけて「これ貸して」って言うんでお貸ししました。そのお礼に頂きました。
箱を開けてみたらルイ・ヴィトンのキーホルダーが入っておりました。さすが高木社長!もってるなぁ・・・。
「江刺社長の人生の本すばらしい」ってコメント書いてありました。恐縮です。また「小生、猫・大・大好きなんです」とも書いてありました。(笑い)
ルイ・ヴィトン1
ルイ・ヴィトン2
ルイ・ヴィトン3
スポンサーサイト

明治吟醸酒種桜あんぱん

「明治吟醸酒種桜あんぱん」
風味が違います。香りが違います。一個¥150
明治吟醸酒種桜あんぱん

バレンタインチョコ

本日、バレンタインデー。従業員及び各方面からの本命チョコありがたく頂戴いたしました..
バレンタイン4

山下達郎コンサート「達っつぁん最高!」

山下達郎のコンサートが東京エレクトロンホール宮城であり観に行った。はじめて観に行ったが自分の想像を遥かに超えるパフォーマンス・エンターテイメントであった。ミュージシャンというより「国宝級の職人芸」という感じ。アカペラはもとよりドゥーアップも最高だし、とにかく声が出る出る!スゲーよ「たっつあん」。一昨年の竹内まりやのコンサートでのアカペラを聴いて、仙台で「たっつあん」のコンサートがあったら是非行ってみたいと思ってたんだ。運よくチケット取れたのでラッキーだったぜ。たっつあんは「プロ中のプロまさに職人」って感じ。行ってよかった。
山下達郎
今度は4月10日の「財津和夫」のコンサート、これも楽しみにしてます。

お客様からのプレゼント

2月7日「従業員結婚式出席のため臨時休業します」とのお知らせを告知してたら、一人のお客様から「これ、ご結婚される従業員の方にお渡しください」とプレゼント頂きました。うちの従業員が結婚すると勘違いされたみたいですが嬉しかったです。店も、従業員もお客様に愛されているんだなぁって思うと・・・。そのことを女子従業員に知らせたらとても喜んでました。プレゼントは手づくりのアクリルのたわしだそうです。綺麗でもったいなくてたわしには使えません。カードには、「ご結婚おめでとう幸せになってくださいね」と書かれておりました。親父とっても嬉しいです。涙が出るくらいウレシイですこれからも、今まで以上に地域の皆さまに従業員共々愛される店づくりに徹します。
お客さまからのプレゼント

猫なんかよんでも来ない

「猫なんかよんでも来ない」映画見に行きました。自分の事とオーバーラップしました。20年前あの日ニャンコは自動販売機のそばで
行き交う人を見定めて飼い主を俺に決めたのか・・・。
猫なんかよんでもこない

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャンヌダルク フィスエペール

Author:ジャンヌダルク フィスエペール
仙台市若林区で親父と息子が焼いてるパン屋です。
商品の紹介や日々のちょっとした出来事をつづっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (481)
はじめに (2)
お知らせ (2)
新商品 (0)
八重の桜あんぱん (1)

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR