2016-10

本町ムーンライト・マルシェ

10月15日(土)本町のムーンライト・マルシェに出店いたしました。地下鉄東西線開業1周年記念のイベントのコラボレーションです。
当日は十五夜お月さんがきれいで、仮装した子供たちが「トリック・オア・トリート」と言いながらそれぞれのお店でお菓子を貰っておりました。初めての出店でどれだけ売れるのか予想できなかったけど残ったのはカレーパン類10個ぐらいでほぼ完売でした。翌日、当店に昨日買ったパンが美味しかったからと買いに来てくれたお客様がいらっしゃって嬉しかったですね。思えば昨年の10月の中頃に仙台市の地域振興課の方が突然来店してからの縁でこういういろんな展開になるとは思いもよりませんでした。今まで市の職員の方との接点がなかったので、やはり「波が来たら乗ってみるもんだなぁ」って改めて思います。人脈が広がりました。
ムーンライトマルシェ2ムーンライトマルシェ1
ムーンライトマルシェ5ムーンライトマルシェ4
当店の「mignon」ちずるちゃん

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャンヌダルク フィスエペール

Author:ジャンヌダルク フィスエペール
仙台市若林区で親父と息子が焼いてるパン屋です。
商品の紹介や日々のちょっとした出来事をつづっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (481)
はじめに (2)
お知らせ (2)
新商品 (0)
八重の桜あんぱん (1)

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR