FC2ブログ

2023-06

一目千本桜

今日、定休日で天気も良かったので、大河原の「一目千本桜」を見に行った。平日にもかかわらずたくさんの人でにぎわっていた。屋形船に乗りたかったが3時間待ちと聞いてあきらめた。白石川沿いの土手に桜の巨木の並木と蔵王連峰の白と空の青。風で桜の花びらがサッと舞い体に降りかかると何とも言えないエクスタシーを感じる。日本人のDNAには桜がキッチリ入ってるんだろうなぁ。桜大河原
桜一目千本
スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます。お店の雰囲気を褒められるのはほんとにうれしいです。6月22日から約Ⅰヶ月パリのフェランディ校というナポレオン創設の職業訓練所で腕を磨いてきます。23年ぶりにパリの風を浴びてきます。その間、商品構成がかわってくるとおもいますが、少しの間我慢してください。帰国したらさらにグレードアップしますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jeanned.jp/tb.php/64-a6355462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから22年・・・ «  | BLOG TOP |  » いい本見つけた

プロフィール

ジャンヌダルク フィスエペール

Author:ジャンヌダルク フィスエペール
仙台市若林区で親父と息子が焼いてるパン屋です。
商品の紹介や日々のちょっとした出来事をつづっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (478)
はじめに (2)
お知らせ (2)
新商品 (0)
八重の桜あんぱん (1)

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR